10月30日 ゆきりんの『なりたい自分になる人生楽笑セミナー

「知ると知らないじゃ人生が変わる❗️」と評判のゆきりんセミナーってどんなの?^ ^
イメージしたことが叶うってどうやって?
オールOKの法則♡気づきの魔法・・・などなど、盛りだくさんのゆきりん話*\(^o^)/*
今回は大阪駅すぐ!のshave ice caféにお招きしました‼️

ぜひぜひ、体験して頂きたいのです(*^_^*)

2ところで、ゆきりんって何者?
『はい!「ただ者」です』と御本人
じゃあなんでそんなに楽しい事ばかり起こってるの?
『はい!フォーカスの法則^ ^誰でも一瞬でそうなる簡単な秘訣をお伝えします』

・脂肪を希望に変えるプロジェクト!
・人生楽笑プロジェクト!
・地球わくわくプロジェクト!
を主宰する面白さ抜群のゆきりんをお迎えして、炸裂笑いまくりの時間を過ごして頂く企画、セミナー前にゆきりんとランチ会も開催です❗️セミナーとはまた一味違う楽しいお話に二度美味しい‼️を味わってくださいね!

★2016年10月30日(日)
img_2892

場所:大阪府大阪市北区大淀南1丁目2−17
shave ice cafe


1部 12:30〜 ゆきりんとランチ会
(ランチ代金は別途)
2部 14:00〜17:00 ゆきりんセミナー
『なりたい自分になる❗️人生楽笑セミナー』(参加費 3000円)

講師 : ゆきりんこと石川 夕起子さん
(関西国際大学講師&イメージトレーナー&カラーセラピスト&おしゃべリスト)

参加希望者は、こちらへお問い合わせください

1部参加、2部参加、1部&2部参加をメッセージくださいね!