solfeel

~今を生きるあなたの明日という未来が明るくありますように~

喜笑天傑セミナー

喜笑天傑セミナー5喜生募集!

投稿日:2016年9月27日 更新日:

曜日コース開催決定❗️5喜生開講のお知らせ
シアワセの選択は簡単にできる!こと知っていました?^ ^ワクワク楽しい毎日がおくりたいあなたへ
なりたい自分になる!ソノキになっちゃうイメトレ講座「ゆきりんの喜笑天傑セミナー」起承転結❓起承転結とは、物語の文章 ストーリー構成。ゆきりんの喜笑天傑セミナーとは、自分の人生ストーリーの脚本通り、なりたい自分になる講座❗️

%e3%82%86%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%82%93

✨5喜生募集のお知らせ✨
喜の回 11月12日(土)
笑の回 12月17日(土)
天の回 1月21日 (土)
傑の回 2月11日 (土)
愛の回 3月11日 (土)

時間 10:00〜13:00
場所 神戸 三宮 ゆきりんサロン

何をやっても続かない
新しい事を始めたい
気の合う友達が欲しい
人と比べてしまう
子どもをついつい叱ってしまう
仕事がなぜかうまくいかない
目標を達成したい
葛藤を手放したい
コンプレックスを克服したい
夢がみつからない
夢をかなえたい

そう思っていた私が
・・・イメトレで
・5ヶ月で20キロの脂肪を希望に変えました!
・リバウンドしてもダイエットは自由自在になりました(笑)
・大学に行きたい!が、大学教員になりました!
・みんなが集まるサロンが欲しいと、タワーマンションを引き寄せ、手に入れました!
・初マラソン!練習なしで、それも巨体で(笑)22km走りました!
・そのあと完走したいと、すぐに10kmマラソン完走しました!
・イメージ通りイメトレトレーナーになりました!
・講演活動、大学、ウェディング、やりたいこと全部できています!
・大好きな人と友達になれました!
・歌コンプレックスの私がCDデビューしました!
・親子関係が良好になりました!
・夫婦関係も良好になりました!

でもまだまだいろんな事が起こり続けています(笑)人から見ると落ち込むことも楽しめるようになりました!
・周りの人の夢が叶っていく報告がドンドン増えて来ました!嬉しい〜💓
・何より自分が大好きになりました!

そして、書くのは苦手だけど本を出したいとつぶやいたとたん💖週刊「Hotel & restaurant」の連載が始まりました〜‼️
イメージは予言!を実践しています🎵
イメージは予言!の法則をお伝えします🎵

いっぱい失敗したから、気づいたコトがいっぱいあります*\(^o^)/*
毎日がパラダイス❗️を実践しませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))
さあ〜笑って頂きまSHOW!

ソノキになっちゃうイメトレ講座「ゆきりんの喜笑天傑セミナー」5喜生💖少人数5回コース 28000円(税込)

クービック予約システムから予約する

-喜笑天傑セミナー

執筆者:

関連記事

喜笑天傑セミナー6喜生募集!

喜笑天傑セミナー6喜生募集! お申し込みはこちらへ! 2017年喜笑天傑セミナー6期 日曜コース開講のお知らせ^ – ^ シアワセの選択は簡単にできる!こと知っていました?^ ^ ワクワク …

no image

2017年 喜笑天傑セミナー7期土曜コース開講のお知らせ

✨7喜生募集のお知らせ✨ 喜の回 8月26日(土) 笑の回 9月30日(土) 天の回 10月28日 (土) 傑の回 11月25日 (土) 愛の回 12月16日 (土) 時間 10:00〜13:00 場 …

ソノキになっちゃうイメトレ講座 「ゆきりんの喜笑天傑セミナー」

なりたい自分になる講座! ソノキになっちゃうイメトレ講座!! 起承転結?? 起承転結とは、物語の文章、ストーリーの構成! ソノキになっちゃうイメトレ講座 「ゆきりんの喜笑天傑セミナー」 自分の人生スト …